養分人生 

昼は病院でケアマネ業務行いながら社会の養分となり、夜はブログでネット社会の養分になっているブログ

【ブロンコビリー】秋のサラダバーやドレッシングを食べて思った事。

今週のお題「○○の秋」

そろそろ暑さも落ち着いてきて、秋になってきましたね。

 

秋と言えば、【芸術の秋】【読書の秋】【食欲の秋】と色々ありますが

私は、食欲の秋がメインです。

 

常日頃から養分を吸われているので、食事で回復させないと身体がもちません。

 

そこで、この前株主優待で頂いた食事券を使いに、ブロンコビリーGO

株主優待って嬉しいですよね。タダで食事が出来る気分になりますからね。

 

目次

 

1.私が勧めるブロンコビリー

数ある飲食店の中で、私はブロンコビリーが一番好きです。

メインは肉料理なのですが、ドリンクバーやサラダバーがあり楽しさと美味しさが一緒に味わえるのが魅力です。

さらに、サラダバーにはフルーツやコーヒーゼリーなどもある為、デザートを頼まなくても良いのでお財布にも優しい。

肉はステーキやハンバーグなのですが、お勧めは看板メニューの

【ブロンコハンバーグ】

 これに限ります。

今回頼んだ時は、少し焦げていたので残念だったのですが、いつもはもっと上手に焼いてくれます。

 

2.サラダバーも最高

www.bronco.co.jp

サラダバーは季節によって色を出してくれます。

夏にはスイカを置いてくれたり、パクチーのサラダがあったりと季節事に楽しめるようにしていただいており、本当に飽きません。

 

また、ドレッシングも美味い。

私のお勧めは定番のごまドレッシングですが、

 

今回行った時には

雪下にんじんドレッシング

がありました。

これが大人気みたいなので、一口食べてみると、全然人参ぽくない。

甘味があり、ほのかに人参の香りがするドレッシングで、とても美味しかったです。

www.bronco.co.jp

 

3.デザート

注文をする際にドリンクジェラートバーを、いつも注文するのですが、名前の通り

ドリンクバーにジェラートバーもついてきます。

www.bronco.co.jp

 

他のお店では、ドリンクバーしか無い所が多いですが、ジェラートバーがある事により

自分で作れるデザートのバリエーションが増えます。

 

コーヒーフロートやメロンソーダー・コーラフロートにコーヒーゼリーのアイス添えなど様々なデザートを自分で作れる事も食事を楽しめる一因になっていますね。

 

 

 

4.お会計

ブロンコビリーでお会計をすると人数分のスクラッチカードと飴が貰えます。

このスクラッチカードは期限が短いのですが、お得度満載。

クラッチを削ると、ドリンクジェラートバー無料や200円券など様々な特典が書いてあります。

お店としては、リピーターを増やしたいと言う目的だと思いますが、この券がある事により、ついつい期限が切れる前に、また通ってしまっています。(養分思考ですかね?)

 

また、スクラッチカード以外にもスタンプスと言うアプリを使うとさらにお得。

www.bronco.co.jp

通えば通うほど、お得なシステムになっており9回通えば、会計から300円引き券を使う事ができます。その後も3回通う度に300円券が貰えるので、とてもお得なアプリだと思います。

 

5.終わりに

今回、私は妻と2人でブロンコビリーのランチを食べにいきました。

会計は2人で3100円程。

そこからスクラッチカードとスタンプスのアプリと株主優待券2枚を使って

お会計は150円

安っ

まぁ毎回株主優待があるわけでは無いので、ここまで安いのは半年に1回なのですが

お得感は☆3つですね。

お腹も満たされ、お財布にも優しいブロンコビリーに今後も通い続けていきたいと思います。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
福祉・介護ランキング