養分人生 

昼は病院でケアマネ業務行いながら社会の養分となり、夜はブログでネット社会の養分になっているブログ

【あつまれ動物の森】あつもり初心者が目指す所は何処?YouTubeで情報収集してみた。

最近、あつまれ動物の森をPlayしすぎて、道端でチョウを見かけると捕まえたくなる、ねずみこぞうです。

 

もはや、病気ですよね(笑)

 

しかし【あつまれ動物の森】世界的なヒットになっているみたいですね。

 

www.nikkansports.com

 

自宅で過ごす時間が多くなった最近は

 

ε-(´∀`*)ホッ

 

とできる『あつ森』みたいなゲームはありがたいです。

 

任天堂さん、ありがとうございます。

 

f:id:nezumikozoo:20200417010924j:plain

 

 

 

 あつもり初心者が目指す所は何処?YouTubeで情報収集してみた。

私みたいな【あつ森】初心者は、のんびりゆっくりあつもりライフを楽しめば良いのですが、このゲームを効率良く進めて行きたいと思いYouTubeを観てみると知らない情報で溢れかえっているではないですか。

( ゚Д゚)

 私みたいな初心者には遠く及ばない世界ですが、かなり勉強になったので上級者の方達も参考になると思います。

タランチュラ島

www.youtube.com

タランチュラって8000ベルで売れるんですね(ビックリ

 

そのタランチュラが沸く島があるなんて(ニヤリ

 

道具いっぱいまで持ち帰れば30万ベル以上?

そりゃ狙って行くでしょ!

 

しかし、簡単には出ない島みたいですね。

 

私自身15回程チャレンジしましたが、未だタランチュラ島には到達できていません。

 

いつかは、たどり着いてみせる。

金色のバラ

 

www.youtube.com

あつ森中で沢山の植物が出て来ますが、金のバラなんて物もあるんですね。

 

私はバラ自体も見た事無く、ハイビスカスを家の周りに育てているレベル。

 

いつかは、金のバラで庭を作りたいと思います。

 レア住人

 

www.youtube.com

住人ってレアなんて物があるんですね。

 

出会ったキャラに毎回招待をしていたのですが・・・。

 

こんな事を知ってしまったら今の住民を追い出すしか無いよなぁ。

 

凄い島

www.youtube.com

 

あつ森を極めて行くと、とんでもない凄い島ができるんですね。

 

ディズニー島のシンデレラ城なんて凄すぎるし、千と千尋の島なんてアニメの世界を忠実に再現されていますね。

 

私もいつかは、動画に出れる位な島が作れるようになりたいです。

 

 まとめ

 

あつ森の動画を観て、改めてこのゲームの凄さを感じさせられました。

 

以前は、虫や魚を捕まえて喜んでいたのてすが、花を配合する楽しみや島を自分の好きなようにカスタマイズできる魅力を改めて感じて、ますますこのゲームにハマって行きそうです。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
福祉・介護ランキング