養分人生 

昼は病院でケアマネ業務行いながら社会の養分となり、夜はブログでネット社会の養分になっているブログ

【セックスレス解消への道②】妻はお願いすれば受け入れてくれるのか?

ども、相変わらずセックスレス継続中の

ねずみこぞうです。

 

年も明けて妻の気持ちも少しは改善されたかな?

と淡い期待を込めて営みにお誘いしてみました。

f:id:nezumikozoo:20191231080723p:plain

 


目次

 

 

今回の作戦

 

今回は、特にプレゼントをする訳でも

無く【お願いをする】作戦です。

 

長年一緒に生活してきたので

お願いをすれば、実は何とかなるのでは?

と言う単純なもの。

 

お誘いのやり取り

時は1月9日AM8時半

「子供達も学校に行ったし、Hしない?」

ストレートに伝えました

 

「学校も短い授業だから、今日は嫌」

「子供達が帰って来るまで3時間は

あるから大丈夫じゃない?」

 

「洗濯物も沢山あるから無理」

「お願いだよ、今日だけ」

 

「嫌」

「・・・・・」

一言で断られました。

 

やり取り所要時間1分以内

あっけないものです。

 

次回の作戦

言葉だけでは、人は動かないものです。

 

なので、次はプレゼントをしてからの

お誘いをと思っています。

 

プレゼント内容は【セクシーな下着】

さて、人は物を貰うと動くのか?

セクシー ランジェリー 下着 通販 ベビードール クリスマス セクシーランジェリー セット 過激 セクシー下着 シースルー 勝負下着 ガーター Tバック テイストセクシー sexy lingerie インナー ラブグッズ エッチな下着 レディース 大人 エロい スリーインワン エロ下着

価格:2,445円
(2020/1/9 21:06時点)
感想(141件)

 

まとめ

うちの妻は、言葉だけでは、受け入れて

くれませんでした。

 

それがプレゼントをしただけで

受け入れてくれるのか?

 

この道は、なかなかのいばらの道です。

心が折れそうですからね。

 

最後まで読んて頂き、ありがとうございました。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
福祉・介護ランキング