養分人生 

昼は病院でケアマネ業務行いながら社会の養分となり、夜はブログでネット社会の養分になっているブログ

【セックスレス解消への道⓵】妻はどうやったら受け入れてくれるのか?

先日のブログで2020年目標の中にセックスレス解消を掲げた

ねずみこぞうです。

f:id:nezumikozoo:20191231080723p:plain

 

www.nezumikozoo1192.work

 

正直、この目標をブログに記載をすることに抵抗がありましたが

掲げた以上、詳細を記載していきます。

 

目次

 

基本情報

私 40代半ば

40代だっていうのに精力旺盛。

その為、10代の時のように独りで性処理を行っている寂しい中年

 

妻 30代後半

子供の事を大事にする専業主婦。

子供が学校から帰って来る時に誰もいない事は避けたいと

専業主婦を選択。

 

子供

小学生と中学生の女の子2人

 

結婚してからの性生活

妻とは結婚をして12年以上経ちます。

結婚当初はお互い若さも手伝い、それはそれは毎晩のように

愛し合っていました。

 

2人目の子供が生まれた後位から徐々に回数は減って行き

上の子供が幼稚園に入る頃には

月に1・2回ほどに・・・。

 

夜は子供と一緒に寝る妻が私を相手にしてくれる時間はいつも子供のいない日中。

 

幼稚園や小学校に出かけている時間に相手にしてくれていました。

 

子供が二人とも小学生になった頃には

妻の時間的余裕もできたのか、幾分回数が増加した時期も

あったと思うが、それでも月1回程度。

 

そして、時が経つにつれて回数が減って行き

2か月位、期間が空いたり、3ヶ月空いたりを繰り返し現在は半年超えております。

 

セックスレスが原因で浮気や離婚などサイトで良くみかけます。 

そんな事にならない為にも、この目標を達成させなければ。

 

セックスレスの解釈

セックスレスとは、日本性科学会によれば、

「病気など特別な事情がないのに、1ヶ月以上性交渉がないカップル」

と定義されている。しかし、便宜上「カップルのうち、どちらかがセックスをしたいと望んでいるのに、長期間それができない状態」を総じて

セックスレス」と呼ぶのが一般的な解釈である。

   *Wikipedia参照

 

今後の対応方法

解釈では1ヶ月でセックスレスと呼ぶ

と言う事は、私は結婚してからほとんどの期間をセックスレス

過ごして来た事になる。

 

なんて事だ

 

今からこれを毎日・毎週にしたいとは思わない。

せめて解釈ギリギリの月1回にできれば嬉しい

 

その為に今後行って行く方法は

⓵雰囲気作り

いつもいつも、お金の掛からない自宅での行為

そんなの誰だって興奮もしなければ楽しいとも思わない。

 

なので、ホテルに誘う。

 

まぁホテルと言ってもラブホですけどね。

子供が居ない時間(日中)に行くしかないから

これ位しかできないって言うのもある。

 

でも、前回断られているんですよね。

心が折られないように誘わないと。

 

②プレゼント攻撃

今考えているは下着をプレゼントしようかと思っています。

しかし、旦那から下着のプレゼントを貰って嬉しいかな?

 

まぁダメ元でセクシーな下着をプレゼントして

少しでも気分を盛り上げて行こうと思う。

 

まとめ

まずは雰囲気作り、そしてプレゼントで

セクシーな下着

こんな、定番な行動でうちの妻の心を打ちぬけるとはあまり思えない。

しかしブログと同じで続ける事が大切

このブログが終わるか私と妻のセックスレス

終わるか

1年掛けて記載して行こうと思う。

 

最期まで読んで頂きありがとうございました。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
福祉・介護ランキング