養分人生 

昼は病院でケアマネ業務行いながら社会の養分となり、夜はブログでネット社会の養分になっているブログ

【タリーズ】×【当選】 以外にもあっさり当たった。ブログも応募も継続が重要

最近、ブロブのPV数が20前後で推移してメンタル的に継続が辛くなって来ていた私ですが、継続をしていると良い事もあると思った瞬間が訪れました。

 

先日、ブログに記載をしたタリーズコーヒー抽選での話です。

 

www.nezumikozoo1192.work

 

目次

 

タリーズコーヒー

前回のブログにも記載をしましたが、私はコーヒーが大好きです。

コーヒーショップは沢山ありますが、その中でもタリーズが群を抜いて好き。

また、缶コーヒーもタリーズを好んで飲んでます。

 

コンビニのコーヒーもコスパ的には良いのですが、ブラックで飲むのであれば

タリーズの缶コーヒーが一番だと自分は思ってます。

 

苦み・酸味・後味共に私の好みですね。

 

抽選

そのタリーズで半年に一回程度の割合で行っている抽選。

当たれば、タリーズ(お店)で使えるギフト券のプレゼント。

お店も缶コーヒーも好きな私が挑戦しないはずがない。

 

4万人に当たるんですよ。

 

オリンピックの確立を考えると、何十倍も当たりやすい。

おまけに、はずれ続けたとしてもアマゾンギフト券200円分が24回挑戦したら自然と貰える優れもの。

そりゃ毎日、応募しまくりです。

 

当選

オリンピックもディズニーカウントダウンもハズレ続きでしたが、当たる時はあっさりとやって来る物です。

 

ルーティンの様にポチポチとやっているといつもと違う画面が



f:id:nezumikozoo:20191029013925j:image

いつもだったら画面上部にハズレの文字があるはずが当たりと記載

えっ

まだ13回目の抽選ですけど・・・

 

ドッキリ??と思いながらもチャージを実行。

 

まだ、信じられなかったので履歴も確認すると

 
f:id:nezumikozoo:20191029013853j:image

見事に当たっているしチャージも終わっている。

 

結構簡単にあたるんだなぁ。

 

この調子で2回・3回と当たればよいなぁ。

 

まとめ

始めにも記載をしましたが、継続する事が大切と思った瞬間でした。

ブログも応募も継続です。

小さな事からコツコツと・・・。

小さな物をコツコツと狙って当てていきます。

 

応募しないと絶対当たらない。

応募をすれば、可能性がある。

これが、懸賞で一番大切な事だと思います。

 

今後も細かな応募を続けて記載していきます。

最期まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
福祉・介護ランキング