養分人生 

昼は病院でケアマネ業務行いながら社会の養分となり、夜はブログでネット社会の養分になっているブログ

【2019年】残り僅か。 2020年3つの目標を立ててみた。

晦日でも外出をせず、自宅で過ごしている、ねずみこぞうです。

予定では令和最初の大晦日はディズニーカウントダウンにいくつもり

だったのですが見事に抽選にハズレ。

 

仕方無く自宅に居るので

元旦に購入する福袋の作戦を立てて過ごしております。

f:id:nezumikozoo:20191230172006j:plain

そんな中、来年に向けての目標も立てたので、

ブログに記載して

自分自身の振り返りに使って行こうと思う。

 

目次

 

⓵ブログでの収益を1年で諭吉さん達成

 

www.nezumikozoo1192.work

振り返りでも記載をしたが、当ブログのPV数は30/日

とても少ない数字です。

 

毎日投稿をしていない事もあり、PV数も読者数も伸びない現状。

当然、収益も得ていない現状です。

 

これを1年で諭吉さん獲得を目標

ブログを開始してから0円なのに・・・出来るのか?

 

でも取っ掛かりのgoogle adsense合格したので

土台は出来ている。

 

あとは、いかに沢山の読者に読んで貰える記事を書く事と

ブログの更新頻度を上げる事が大切だと思われる。

 

諭吉を目標に2日に1回の頻度で更新を行い

1日のPV数100

月刊PV数2000をまずは目指して行こうと思う

年間で24000PV行けば諭吉さんが来るでしょ??

 

来ない?検討もつかない。

東京オリンピックパラリンピックを思いっきり楽しむ

www.nezumikozoo1192.work

来年開催される東京オリンピックパラリンピックの抽選は

現在の所パラリンピックの開会式のみチケットを獲得済み

 

オリンピックのチケットに何度か申し込みをしているのだが

全然当たらない

一生に一度の生で観れるチャンス

これを逃す事はできません。

 

当たっても当たらなくとも申し込みを続け

できればライブでの観戦をして行きたいと思います。

③妻とのレスを解消し笑顔溢れる家庭生活を続ける

 

最期の目標が一番難しいかと思われる。

相手があっての事なので、自分独りで頑張ってもどうしようもない。

 

お恥ずかしながら妻とレスになって約半年が経つ

この期間が長いと思う人もいれば短いと思う人もいると思うが

私個人的には長い。とてつも無く長い。

 

半年前までも月に1回あるか無いかの回数だったが子供が夏休みに

入ってからは、さっぱり無い。

 

妻は専業主婦の為、私が平日休みの際には日中に毎回アタックをしていたが「無理」「あの日」「そんな気分じゃない」などで

ことごとぐ粉砕

さすがに毎回断られると心が折れる

 

場所が自宅だからダメなのか?と思いホテルに誘うが

これもNG

 

そんな金あるんだったら、他の事に使おうだって。

悲しくなります。

 

でも完全に心が折れるまで頑張ろう。

まだ、ヒビが入っているだけだから…

 

 

 

まとめ

3つの目標を立てたが一番難しいのが③だと思う。

自分だけではどうしようないって所が一番大きい。

 

この3つの目標を掲げ来年は、楽しい一年にしようと思います。

 

最期まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
福祉・介護ランキング