養分人生 

昼は病院でケアマネ業務行いながら社会の養分となり、夜はブログでネット社会の養分になっているブログ

【2020年】マクドナルドの福袋買って開けてみた。

今週のお題「2020年の抱負」

 

みなさま

あけまして

おめでとうございます。

今年もブログを読んで頂きありがとう

ございます。

 

今年は子年。

私、ねずみこぞうの年です。

って言っても年男では無いですが・・・。

 

私の今年の抱負は

「リスクを恐れずリターンを狙う」

です。

仕事にもプライベートにもリスクは付き物

リスクを恐れすぎると何もできないので

リスクを恐れず積極的な行動をして行こうと思います。

 

 正月早々に、今年を占う福袋があったので購入しに行って来ました。

福袋って良いですよね。

 

楽しい

そしてお得

最近は中身が解るので、リスクよりリターンの

方が大きい。

 

販売する店としても商品券などでリピーターを

増やす効果があり

WinWin

ですよね。

 

半年に1回位やって欲しい位です。

 

www.nezumikozoo1192.work

 

目次

 

マクドナルドの福袋

マクドナルドは24時間営業の店のみ

日付が変わった瞬間から福袋の販売がスタートしました。

 

働き方改革で元旦営業しない店が多くなって来ているのに

真逆の営業スタイル。

 

個人的には好きです。

早速、24時間営業の店を探してお店に行き購入。

0時30分位には売り切れだったので

100個位の販売だったと思います。

 

福袋の中身

中身は商品券(3270円分)

フェイスタオル

トートバック

お弁当箱

ポテトタイマーの5つが入ってました。

 

大当たりには、500円分の金のマックカードが入っているらしいのですが

私が購入した福袋には入っていない。

 

ハズレですね。

 

それでも十分すぎる位の商品です。

 

 

フェイスタオル

2種類あるみたいです。

 

お弁当箱

これは3種類あるみたいです。

ポテトタイマー

電池は別売りで入っていませんでしたが

音がティロリ ティロリと

ポテトが揚がった時の音がするみたいです。

 

2WAYトートバック

昔のマックみたいなおしゃれな感じ。

 

なんだかん言っても

無料券

これが一番の魅力。

これだけで3270円分あり

これだけで元を取っている。

無料券の中身は

グランクラブハウス

てりやきマックバーガー2枚

フィレオフィッシュ2枚

チキンフィレオ1枚

ポテトSが2枚

 

チキンマックナゲット 5ピースが2枚

 

まとめ

やはり福袋は楽しい。

中身がある程度解っていても開ける楽しみがあり

ワクワクする。

 

さらに当たり付きだとドキドキもして楽しさ倍増

まだまだ正月は始まったばかり。

他の福袋も購入し楽しんで行きたい。

 

最期まで読んで頂きありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
福祉・介護ランキング