養分人生 

昼は病院でケアマネ業務行いながら社会の養分となり、夜はブログでネット社会の養分になっているブログ

【2020年】大人もお年玉が欲しい。100万円もらったら何に使います?

明けましておめでとうございます。

新年早々、2度目の投稿になります。

 

 

 

福袋購入の為に近隣のモールに並び

ブログやTwitterをチェックしていたら

前澤さんのTwitterで100万円を1000人に

プレゼントのTwitterを発見!!

 

総額10億って

 

凄くぎて声も出ない。

 

福袋購入し小さな幸せを得ようとしていた

自分が可愛そうになってくる。

 

もし、100万円を貰えたら何に使おうかなぁ。

 

最近、家族サービスが出来ていなかったので

泊まりでディズニーミラコスタに2泊かな😁

 

2泊すると、ランドもシーも行けて楽しさ倍増

ですからね!

 

そんな夢を観ながら近隣のモールに朝7時半から

福袋目当てに並んでおります。


f:id:nezumikozoo:20200101093432j:image


そして、お目当てはGapの福袋

 

10億あったら福袋なんて並ばないんだろうなぁ。

まぁ庶民の楽しみ満喫してきます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
福祉・介護ランキング