養分人生 

昼は病院でケアマネ業務行いながら社会の養分となり、夜はブログでネット社会の養分になっているブログ

【ポケモンGO】バレンタインイベント ラッキー獲得を目指す

みなさんはポケモンGOをプレイしていますか?昔はやっていたけど最近は全然INしていないよ。って方も多いかと思います。そんな私も以前みたいにINしていない状況です。

 

ドラクエの方に移られた方もいるのではないでしょうか?そんな中、ポケモンGOでバレンタインイベントたる物が開催されると言う事を知り、久しぶりに挑戦してみようかと思っています。

 

 もくじ

 

 

 

 

ポケモンGOバレンタインイベント

期間

 

2月14日(金)8:00~2月17日(月)22:00

 

期間的にはそんなに長く無いので土日の15日16日が勝負だと思っています。

 

内容

1.新ポケモンが実装

2.ピンプク系統の色違い実装

3.ピンク色のポケモンの出現率アップ

4.飴とモジュールでボーナス発生

5.ベロリンガのレイドデイ開催

 

正直、ポケモンGOにメチャメチャはまっている訳では無いので、1.新ポケモン実装にはさほど興味は無い。

 

しかし、2と3のピンク系ポケモンの出現率UPと色違いには物凄く興味が沸いてくる。

 

どこのジムに行っても必ずと言って良いほど滞在しているラッキーやハピナスがGETできるチャンスであり、さらには色違いをGETできるかも知れないからだ。


f:id:nezumikozoo:20200214005807j:image

 

 色違いポケモン

f:id:nezumikozoo:20200214010609p:plain

f:id:nezumikozoo:20200214010652p:plain

f:id:nezumikozoo:20200214010711p:plain

私が欲しいポケモンピンプク・ラッキー・ハピナスです。

ご存じの方が多いと思いますが、ピンプク⇒ラッキー⇒ハピナスと進化するからです。

 

要するにラッキーかハピナスをGETしたい。さらに贅沢を言うのであればラッキーの色違いは緑なので、それが欲しいのです。

 

また、ピンプクハピナスの色違いは薄ピンク色。正直、なぜピンクの色違いを薄ピンク色にした?って運営に伝えたいですね。

 

まとめ

 

年に一回のバレンタインイベント。ポケモンGOから遠ざかっていたけど、まだ手に入れていないラッキーの色違いを求めて歩き周ろうかと考えています。

 

私同様にポケモンGOから離れていた方、是非一緒に参加しましょう!そして緑ラッキーを手に入れましょう。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
福祉・介護ランキング