養分人生 

昼は病院でケアマネ業務行いながら社会の養分となり、夜はブログでネット社会の養分になっているブログ

【Google AdSenseから手紙が届きました。】頑張ってアドセンス申請よりアフェリエイトで十分じゃない?

Google AdSenseから一通の手紙が届きました。

 

合格してから約4カ月余りでこの手紙を頂き、とても嬉しいのですが苦労して合格した割りには収益に繋がっていないなぁと思っています。

 

www.nezumikozoo1192.work

 


f:id:nezumikozoo:20200412105604j:image

 

 

 

Google AdSenseから手紙が届きました。 

 初めてgooglさんからの手紙を頂き、本当に合格をしたんだな。と言う実感が沸いた瞬間でした。

 

合格までの長く辛い日々を思いかえしましたね。

手紙の中身


f:id:nezumikozoo:20200412231614j:image

手紙の中身ですが、記載されているのはPINコードです。

 

右側に大きくPINコードの記載があり

 

左側に手続きの流れが記載してありました。

 

あとは特別記載は無く寂しい感じの手紙でしたね。

これで収益が上がれば銀行に振り込みをして頂ける段階まで来ました。

 

しかし、問題はこれからです。

収益に繋がる記事を書き続けなければ今までの苦労は水の泡です。

 

 収益

アドセンス合格後、約4カ月での収益は未だに振り込み最低金額である8000円の15パーセント程。年内に最低金額まで届けば良いが、このペースで行くと難しいと思われる。

 

一方、アドセンス合格後より始めたアフェリエイトの方は着実に成果が出ている。

 

アフェリエイト大手の【A8】では、セルフバック含めて5桁に迫る勢いで収益が出ている。

 

また私が個人的に好きな【もしもアフェリエイト】も月に2・3件の成果が出ているのでとても重宝している。

 

 

まとめ

もし今からブログを収益目的で始めようと思っている方やGoogleアドセンスを何度も落ちて合格できないと言う方がいたら、アフェリエイトで十分ですよ。と伝えたい。さらにアフェリエイトの方が単価も高いケースが多いので収益にも繋がりやすいと思う。

 

しかし、Googleアドセンスは購入されなくても収益が発生するので、そこらへんは魅力だと思う。

 

私みたいに、googleアドセンスに合格する為に今まで書いた記事を削除してまで合格に拘らなくてもアフェリエイトで十分収益は狙えると思うので気楽にアドセンス合格を目指して合格したらラッキー位のスタンスで目指す事をお勧めします。

 

さいごまで読んで頂きありがとうございました。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
福祉・介護ランキング