養分人生 

昼は病院でケアマネ業務行いながら社会の養分となり、夜はブログでネット社会の養分になっているブログ

はてなブロガーを言及 私が凄いと思っている3人のはてなブロガー

私もブログを続けて10か月位の月日が経ちます

 

そして先日にはブログ開設当初からの目標であった100記事を達成しました

 

www.nezumikozoo1192.work

 

100記事を書く事ができたのは、はてなブロガーさん達の☆やブクマのお陰でもあります。

 

今回は私が常日頃より読んでいるブログの凄いなぁと思っている方々を勝手に3人紹介をして行きたいと思います。(勝手に言及してスミマセン)

 

 

私が凄いと思っているはてなブロガーさん達

 

あとか (id:c089818) さん

 

www.atoka.xyz

 

 あとかさんのブログは海外ドラマのレビューを中心に記載をしているブロガーさんです。

 

海外ドラマと細かく、解説しているのでとても読みやすいブログです。

 

また海外ドラマ以外にもブログを書きやすくする情報などのブログがありとても重宝しています。

 

先日の【Google Chrome】の記事はとても参考になりました。まだ読んでいない方は必読ですよ。

 

www.atoka.xyz

 

 

 

 あっちゃん (id:ajinoosushi)さん

www.ajinoosushi.work

 

 あっちゃんさんは料理ブログです。

それも、毎日更新をしているのが凄い。

 

毎日料理のネタがあるという所も凄いと思いますが内容も凄い。

 

下記に貼ってあるアボガドのおつまみなんて簡単で超うまいです。

 

読んでいない方がいたら必読です。

www.ajinoosushi.work

 

 

 LSS (id:little_strange)さん

 

little-strange.hatenablog.com

 

 LSSさんはスマホのアプリ開発を目指しているブログです。

 

これまた毎日更新しているのでビックリです。

さらに内容にもビックリ

 

LSSさんのブログの中に貼ってあるブログを観て私は驚きました。

ブログの中で★がぴょんぴょんはねたりブログに表示されている扉が開いたりとビックリする事が多いです。

是非、ご自分の目で確かめてください。

little-strange.hatenablog.com

まとめ

今回は沢山の凄いなぁと思っているブロガーさんの中から勝手に3名に言及させて頂きました。

 

沢山の魅力的なブログを見逃す事はあります。

 

今回はそんな魅力的なブログを見逃した方々に知っていただきたいと思い記載させていただきました。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
福祉・介護ランキング