養分人生 

昼は病院でケアマネ業務行いながら社会の養分となり、夜はブログでネット社会の養分になっているブログ

【google adsense 合格への道 ② 】Googleからのメールがやって来た

先日、お伝えしたgoogle adsense申請ですが早くもGoogleさんより

メールがやってまいりました。

 

目次

 

Googleへの投稿から返信までの時間

先日google adsenseへの申請をしたのが2019.12.1 23時位

そして返信があったのが、2019.12.02 15時位でした。

 

早い返信、ありがとうございます。

 

申請してから返信あるまでの時間って結構ながく感じるんですよね。

今回は半日位での返答でしたが、何回か前は1週間位かかった記憶もあります。

1週間位かかって合格だったら嬉しいですが。

 

不合格だったのでメンタルが崩壊寸前でした。

そんな経験があるから、今があるんですけどね。

 

今回の結果


f:id:nezumikozoo:20191203040743j:image
今回申請した結果は、いつもように問題を解決していただく必要があります。

でした。

 

まぁ、毎回このメールを見ていますので最近は慣れてしまっている自分が怖い。

そして、その理由は


f:id:nezumikozoo:20191203024427j:image

先日と同様に

存在しないダウンロード/ストリーミング配信コンテンツの提供

等々でした。

 

先日、泣く泣くブログを削除して再申請をしたのですが、

それでもダメですか(悲)

 

再度、今までのブログを確認するが、どこがダメなのかが解らない。

 

パソコンでのチェックだけではダメだと思いスマホでも確認。

!!

 

先日、削除したはずのブログが記載されている。

 

削除がスマホには反映されていない状況だったみたいです。

すぐにスマホにも反映するように設定変更を行いました。

再度google adsenseに申請

 

 google adsenseの再申請は、他のブログを観ると数日経ってから行った方が良いとか

すぐに再申請をしても問題無いとか色々と混在しています。

 

私の考えは、変更をしたらすぐに再申請しても問題無いと思っているんので

このブログを書く前に再申請をしました。

 

申請日時は2019.12.03 AM2時頃

 

さてさて、今回こそは合格できると信じ返信を待ちたいと思います。

 

最期まで、読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
福祉・介護ランキング