養分人生 

昼は病院でケアマネ業務行いながら社会の養分となり、夜はブログでネット社会の養分になっているブログ

【google adsense 合格への道 ⑥】 番外編 Twitterでアンケートを取ってみたら天才ばかりだった!

どーも、相変わらずgoogle adsenseから連絡が来なくてソワソワしている、ねずみこぞうです。

 

目次

 

 

 

番外編 その1

今回は、メールが来ないので番外編です。

 

google adsenseから、あまりにも連絡が来ないと考える事ってありますよね?

 

そうです。

 

ちゃんと申請出来ているのかな?

 

って考えてしまいますよね?

私だけ?

 

そんな時に本当申請をしたか確認する方法があります。

 

申請が通らなかった時に来たメールの

アカウント情報をクリック


f:id:nezumikozoo:20191212213439j:image

 

そして、この画面が出たら申請は出来てます。


f:id:nezumikozoo:20191212213529j:image

確認方法は、コレだけ😁

 

簡単ですよね。

 

番外編 その2

 

よくTwitterで、google adsenseを1発合格しました。

なんてtweetしている方々を見かけます。

 

凄いなぁ。

 

私なんて、30回位申請しているのに…

 

世間の人達は、だいたい何回目位に合格しているのか興味が湧いたので、Twitterでアンケートを取ってみました。

 

回答件数が少ないので、参考程度ですが


f:id:nezumikozoo:20191212214117j:image

 

6件中4件が1発合格😱

残りの2件も3回以内の合格😑

 

正直、ウソだろっ😭

って思いました。

 

10回以上の人は無し。

 

私は何?

 

相当なレアケース?

って思いましたよ。

 

さすがに、少し凹みましたね😑

 

まとめ

申請して、なかなか連絡が来ない時は、簡単に確認する事が出来る🥰

 

Twitterをやっているブロガー達は簡単にgoogle adsenseに合格する、天才達の集まり。

 

そんな天才達に憧れながら、このブログを続けて行きます。絶対合格してみせます🥰

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
福祉・介護ランキング