養分人生 

昼は病院でケアマネ業務行いながら社会の養分となり、夜はブログでネット社会の養分になっているブログ

【google adsense 合格への道 ⑦】 嘘だろ。こんな事ってある?

google adsense 合格への道 】も早くも7回目。

このままだと連載100回とかい行っちゃうんじゃないか?

と思っている、ねずみこぞうです。

 

f:id:nezumikozoo:20191219043546p:plain

目次

 

google adsenseからメールが来た

前回申請をしてから、やっとメールがきました。

前回の申請日が2019.12.10AM4時

 

www.nezumikozoo1192.work

 

連絡が来たのが2019.12.18AM8時

1週間ちょっと審査に時間が掛かかりました。

 

このまっている期間って、なんとも言えない感じなんですよね。

期待と不安が入り混じってワクワクドキドキって感じです。

 

申請結果

今回のメールもいつもと同じ文面

「アカウントの承認を受けるには、問題を解消していただく必要がございます」

がきました。

 

はいはい。問題を解消するように頑張っているのですが・・・まだダメですか。

問題点は今回は何ですか?


f:id:nezumikozoo:20191219044955j:image

 問題点は「サイトの停止または利用不可」

えっ??

 

何をおしゃっているのですか???

いままでナビゲーション問題で散々観て頂いてましたのよね?

サイトを停止した記憶もないし、観れない事も無い。

 

念の為にサイトが観れないか確認をしますが問題無く観れますよ。

どう改善をすれば良いか全然、解らない。

 

再申請

 

さすがにgoogle adsenseさんでも間違い位あるでしょう。

人間、だれしもが過ちを繰り返して生きています。

散々、申請を繰り返して来た私なんか過ちだらけですからね。

 

そんな事で、何も改善せずノータイムで再申請を行う事を決定。

もぅ1回、同じように「サイトの停止または利用不可」が来たら

1から見直す事にします。

 

再申請日は2019.12.18AM8時

 

メールが来て即、再申請をしてしまいました。

 

google adsenseに合格するまで続けて行くつもりです。

最期まで観て頂き、ありがとうございました。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
福祉・介護ランキング